So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座子連れスポット [子連れ@東京 銀座]

P7113953.JPG


小学生からの親友と銀座で待ち合わせした週末。
いまだに、子供をお互い連れて遊ぶなんて不思議な感じ〜。
お座りで遊んでいた子供同士が今となっては、走り回って遊んでいます(^^)

ランチは「FANCL銀座SQUARE」のB1「泥武士キッチン」でオーガニックのランチでした。
ベビーチェアはありませんが、吹き抜けの滝があったり、ベビーカーが入れたり
ゆっくりできます。

P7113921.JPG


娘もお友達と一緒のランチで嬉しかった様子。いつもより沢山食べれました。
最近、ミルクっ子になっているので家ではご飯を食べなくて困っていました。

「発芽玄米のベジパワープレート」ボリュームあります!野菜が美味しい
P7113915.JPG


せっせと子供達にごはんを食べさせた後は、遊べるスペース「ベイビーオアシス銀座」へ。
料金は最初の1時間は840円(非会員料金)で、以降30分ごとに420円が加算されます。
フリードリンク、ミルク用のお湯があり、子供のおやつやオムツも販売しています。
日曜日の午後でしたが意外に空いていてラッキー。(みんな家族でお出かけかしら(^^;))

    P7113928.JPGP7113929.JPG
    P7113951.JPGP7113946.JPG
オムツ替え台や授乳室も綺麗です。
銀座阪急モザイクのB1にあるので、すぐ隣「Gap baby&KIDS」売り場で買い物も
ブラブラできます☆

銀座OLだった親友にナビしてもらった
子連れ銀ブラ。遊んだ後は、セールをぶらぶら見たり、ジュエリーのクリーニングに行ったり
普段なかなか出来ない楽しい週末でした。

銀座から電車に乗る際はどうしても階段を通らなくては行けないので
それだけ大変!あと週末はやっぱり混んでますね〜。

教えてもらった階段が少ないルートは
銀座コアビルのエレベーターで丸ノ内線や日比谷線改札に行く方法。それでも短い階段があるので、子供が起きてる時は抱っこ紐が便利かも〜。

かわいこちゃん、また遊んでね

P7113954.JPG


〜赤ちゃん、子供と銀座お出かけ参考リスト〜
赤銀
ベイビーオアシス銀座
BIGLOBE子供と銀座おでかけスポット
MUJI CAFE
赤坂離宮 個室、ベビーチェア有
銀座アスター
銀座 天國(てんぷら)座敷あり、子供可、オムツ替え台無し
泥武士キッチン オーガニックカフェ(FANCL銀座SQUARE B1)
不二家レストラン  キッズにワクワクなメニューが沢山♩


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る